DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年12月13日金曜日

個展 @ 稲村ケ崎TARO'S 第5弾 スタートいたしました!














稲村ケ崎TARO'S







R134沿いの コーヒーショップです。












本日12月13日より

絵を展示させていただいております。








会期は、来年2月頃まで。

はっきり決まってませんが、そこがTARO'Sのステキなところ♫





お客さんのお子さんが、展示する絵を一生懸命描いているので

その子の準備ができたら、交代です。

また、ご連絡致します。















今回は、KAWASAKI、SUZUKI、HD、BMW。

国籍を飛び越えたバイク達。




















































Tさん 今度の日曜日、額に入れて展示してきます♫













愛知、広島、長野、富山、栃木、茨城の車両が

TARO'Sの大きな窓から

同じ湘南の波を 眺めて  静かに並んでいます。








今までに描かせていただいた絵の複製です。

オーダーをくださった皆様、

ありがとうございました。






会期が長くなりましたら、作品を入れ替えてまいります♫







イベント遠征、その合間の製作に追われ

準備に取り組むことができずに 延期していましたが

ようやく、展示してまいりました。




















水曜日の朝

「TARO'S行くんだけど 遊びに来ない?」と

ライオンカメラマンさんより連絡がありました。






キョーのキョーって。ライオンさん。。。




そろそろ個展の準備をするスケジュールだったので

二日ばかり早めでしたが、予定をやりくりして

TARO'Sに向かいました。










展示を無事に終え 

夕日の中を ご一行が登場。
















某雑誌の撮影だったんですネ。

「遊びに」っていうから名刺も持たず。。(^^;)

失礼致しました。











皆サマ お疲れさまでした。






ちょっと待ったけど

久しぶりにTARO'Sでのんびりした時間を

過ごせたから ヨカッタかも♫






お声をかけてくれて

ありがとうございました。



















個展@稲村ケ崎TARO'S

マスターのシゲさんのご厚意で

5回目を迎えることになりました。






ありがとうございます。












R134湘南へ お越しになることがありましたら

稲村ケ崎TARO'Sにお立ち寄り下さい。

















シゲさんがいれてくれる 

マグカップにたっぷり入ったコーヒーを飲みながら

のんびり海と愛車を 眺める時間。











私の大好きな時間です。


















14:00から 

木曜定休