DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年12月24日火曜日

もろびとこぞって クリスマス♫  
















1989年の絵。









先日、静岡の友達が

画像を送ってくれました。

引っ越しの片付けの途中に 見つけてくれたそうです。











24年前の Merry Xmas♫












このころは

ノートのすみっこや、プリントのウラ。

白いトコすべてが キャンバスでした。








自由に絵を描いてた頃を

懐かしく思い出しました。





手紙の間に はさんだ絵。

長い間 とっといてくれて、ありがとネ。





















連休ナカビの日曜日は

朝から












絵を担いで

平塚の画材屋さんへ行きました。












アートな風景。

ダリの世界のような河口です。
















ポンポンと

白い花が咲いたような空でした。











額装した絵を

クリスマスに間に合うよう クロネコさんに託し

隠密クノイチ業務が、ようやく完了。





ホッ。




オーダーありがとうございました。




今日か明日に、殿方に 渡すのでしょうか。

想像すると、ワクワクします!



サプライズの成功を、

お祈りしております♫ ニンニン

















発送を見届け 

電車に乗って

アットホームなクリスマスパーティーに

参加してまいりました。







天使のようなAちゃん。

お誕生日おめでとう♫












40人くらい集まったのでしょうか。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。









数日間 ず〜っと ひきこもって

絵ばかり描いていたので、

久しぶりにカンパイ♫

お酒の美味しさはヒトシオでした♫








Kさん、奥様

ありがとうございました。













昨日は

二日酔いにマケズ

とある絵を仕上げ





二種混合競技






まだまだ続く  年末ダッシュ!

さー  走るわよっ!























とりいそぎ♡

Merry Christmas♫