DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年12月25日水曜日

フランケンCB 虹を見つける。































最近、バッテリーが弱くて

エンジンがかからないMy little Loverに




















電気ショックを与えました。








こーゆーの、初めて♡























まずはケーブルを買うトコロから。







SHINYUさんに 電話でご指導を仰ぎつつ

プラスとマイナスを接続。









ドカンと爆破するんじゃないかと、ゾクゾクしましたが

ダイジョーブでした。    ちぇっ 










しばらく充電。













ケーブルを外し

キックでチャレンジしてみると

ようやく始動しました♫

(セルでは かからず。)














こんなアタリマエのことも

一つひとつ、自分で出来るようになるのが

ウレシいお年頃であります。























充電中から

ポツポツ雨が降っていて

空はあっという間に雲に覆われ









西の雲の切れ間から、

低い角度で 太陽がのぞいていました。



















「虹が出る条件」オールクリア!











海へ急いで走って行くと




ビンゴ







鵠沼の砂浜から

大きな虹が生えていました。




















「怪物の復活」的な(笑)










バッテリー、交換しないとダメみたい。









一瞬の復活でしたが

久しぶりに走れて ヨカッタです♫





















フランケンシュタインって

怪物の名前じゃなく、ソレを造った博士の名前なんだって。







今は、すっかり混同されて 

怪物をフランケンと呼ぶことが多いらしい。









ふーん、そーなんだ。









知ってました?



















・・・どーでもいい情報でした。 
 





































「虹のお告げ」によれば

鵠沼の砂浜に、宝物が埋まっていることに。


ココホレワンワン!