DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月21日土曜日

アカ・アオ・キイロ の 宮が瀬LICKS・RUN♫






9月21日(土)

宮が瀬LICKS・RUN












すべての「道」に、敬礼!





















初めましての  スポーツスターYukoさん。

お天気も良くて、サイコーでしたネ♫

















CB、初の宮が瀬デス。



























Kaoさん情報によると

宮が瀬は、「組ヒモ」が特産品。

30cmを無料で製作体験できるコーナーがあり










ハンドルを

グルングルンまわすだけで














キレイな「組ヒモ」が作れます♫







チョキン♫



































あの鐘を 鳴らすのはKaoさん♫



お散歩するのに 充分な遊歩道もあって

きれいな公園でした。















めずらしいバイクとの出会いもありました。





美しいエッグタンクに

引き寄せられるワタシ。。。











BENELLI 200cc

イタリアの、50年前の車両です。
























ご年配のオーナーさんに

お話を伺うと

いろいろ教えて下さいました♫












日本には、4、5台しかないそうです。












ありがとうございました。
































そして

最終目的地の 厚木LICKSへ♫











名物の

「牛ほほ肉のとろとろ煮。おこげライス」 

をいただきました。






美味しかった♡






















エマニュエル君

10月4日にライブを行うそうです。






























さちえさん、美味しいお料理

ありがとうございました♫












タイトルの アカアオキイロのミロリロリ。










この3台って、信号機の色だね。と








アエルマッキのタンクに、青。






スポーツスターのペイントに黄色。


そんで ワタシのCBが、赤。






帰り道に、Yukoさんが気づいたのです。
















そう、

今回も 東海道中鉄馬栗毛 珍道中でした。








ここでもかと ガッカリしますが(笑)

やっぱり道に迷ったワタクシは

集合場所を はりきって通り過ぎて、

隣の街まで行ってまいりました。。。




Kaoさん、Yukoさん

大変お待たせいたしました(TT)










迷っても、止まらない。

そうなんです。



「とにかく走り続けるオンナ」

・・・それがワタシ。








喜劇はさらに続きました。







ガソリンスタンドで、給油。

おなかいっぱい♫と まどろむCB。

その満足そうな表情を見て 安心したワタシは

おツリをいただかずに、

颯爽と  走り去ってきたのです。



※ 給油後に出て来たバーコードを 機械に入れて 

ピッ!すると、 おツリを受け取るシステムの アレ。







LICKSで からっぽのおサイフを開けて

はじめて気がつきました。





帰りに、同じスタンドに寄って

捨てずに持っていたレシートのバーコードで「ピッ」







ようやく  おツリを手にして

なんだか得した気分♫ な単純なワタシですが








・・・「セルフ」ニガテ。

アレシステムのスタンドには、これから気をつけます♫









道に迷っても、走り続ける。



そんな無鉄砲なワタシに 

「CBの赤」は

「まず  オチツイテ止まりなさい。」 と

身を以て 教えているのかもしれません。












こんな ふつつかなワタシですが













今後とも よろしくお願いいたします。







また 一緒に走って下さいませ。




        























いつか

「ツリはいらねえよっ」て男前に言えるオンナ前になりたい。 







                   コント赤信号 ミナコ。