DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月7日土曜日

走ってきました。 ”JET RUN 6th”










JET RUN 6th

行ってまいりました!





Vintage,Bobber,
Chopper,Hot Rod
Old school only Meeting





キャンプもできますが、

ワタクシ アウトドア用品を持っていませんので

「日帰り参加」デス。






早起きして

集合場所のSAへ。





ここに到着するまでに

「道を間違えて 反対の東京方面に走って行った」なんて

口が裂けても言えません。





・・・・目撃者 多数(笑)




ぐるっと遠回りしましたが

なんとか時間に間に合いました♫








まるで サイフを忘れたサザエさんに匹敵するワタシの日常。

みんなにも  おひサマにも笑われて

るるる〜♫ と生きております。


ナミヘイライダー













じつは

初・東名高速 on motorcycle。




クルマでは しょっちゅう走る慣れた道ですが

バイクで走ったら、

いつものカーブも、トンネルも

まったく違う景色に感じました。


これは 新鮮な発見デス。











「昭和の風」を感じながら

マイペースで 裾野を目指します。








































2年ぶりに 到着!




昨年は出展するイベントと重なって

参加できませんでした。



















こんなことを書いていました。


"実は、ワタシ
以前から暖めている計画があるんです。

「インドアショーには仕事で出展して
各地のミーティングは、自分のバイクで遊びに行く」 

これ、理想です。 "













やっと

来ることができました。





My Little Lover

 CB250 Export (42才)     絶好調♫















再会もできました。

Sさん、ありがとうございました!






















































お会いできた皆さま、

お世話になった皆さま

ありがとうございました♫







今頃、キャンプで

ステキな時間を過ごしていることでしょう。

・・・いいなー。








ATELIER CHERRYさん、


そして SHAFT SILVER WORKSさん。

ありがとうございました。







今年は 2回目。

なによりバイクで行けて、

とてもうれしかったデス!





帰り道 裾野ICまで  お世話になった Kさん、 Oさん。

ありがとうございました。













「バイクの地図」も

少しずつ

広げていけたらいいな。と思います。