DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月18日水曜日

「伝世」ミツオカ・ビュート FIX!



製作中の ミツオカ・ビュート。

キャンバスにアクリル絵の具で描いています。












昨日

1日描いていたのに

パッと見ただけでは どこが変わったのか



おとといの絵


気づかないくらいの変化ですが




昨日はココマデ。



これで6時間。。。






コチョコチョと

アリのように  描いていました。
























今日も天気が良くて

仕事が気持ちよく進みました♫

























ビュート、完成!









台風がすぎてから

空気が乾燥していますね。






アクリルガッシュが すぐ乾く。





秋の訪れを

絵皿の上でも感じます。









これからの季節は、景色がキレイに見えますネ。

明日は中秋の名月。

おダンゴ食べながら、鑑賞したいと思います♫
















今回描かせていただいた車両

1996 ミツオカ・ビュート。










クルマが好きだった お祖母さんの形見として

お孫さんが乗っていらっしゃいます。





「伝世」

後世に伝えること。

子孫代々受け継ぐこと。












ご家族の想い出の詰まった一台を

手をかけながら

大切に乗っているそうです。





クルマ好きのDNAは、確実に

お孫さんにも 伝わっていますね。











お祖母さんも

空の上から見守ってくれていることでしょう。












Oさん、

オーダーありがとうございました。