DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年5月11日土曜日

'69アイアン "Blue Resist" 





群馬県桐生市の

Janus  Mindさんよりオーダーをいただきました!

'69アイアン "Blue Resist"






製作をスタートしておりました♫




鉛筆スケッチ完了!











2010年11月

VIBESの表紙に飾られた 車両デス。








この号は、私も持っておりました♫







P15に
紹介していただいたのです。




懐かしい。

もう3年前なんですね。



同じ雑誌に載っていた偶然が、

なんだかうれしいデス。











ライブスケッチ・ファイン」での製作です。

鉛筆で書いた後に、細いペンで

さらに描き込みます!



































'69アイアンから着色♫










Janusさん、オーダーありがとうございました!

続きは明日、ガンバリマス!




















「湘南からしたためた

バイカーへのラブレター。   愛は深い。」




この言葉で終る記事は

何度読んでも カンドーして 涙が出ます。



VIBESさん!

ありがとうございました♡