DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月5日日曜日

SUZUKI SWIFT!



ウチの長男坊、
鈴木アルトがいつもお世話になっております

SUZUKI アリーナ辻堂さんより
オーダーをいただきました♫



















アリーナさん、大変お待たせ致しました!





先日も、テールランプが切れていたのを
修理していただきました。




そこで、
「いいモノがあるんですヨ!」と見せて下さったのが

      こちら↓












 ガソリン缶!











災害時の、ガソリン不足は大変でしたね。

缶詰なので、3年間保存がきくそうです。
これは確かに、イザという時に心強いですね。


買っとこうかな。












オーダーをいただいたのは
ライブスケッチです。


完成した絵を、店内に飾りたい。とのお申し出をいただきました。

誠に光栄でございます!




























SWIFT とAさん。

スケッチ完了!


























「ライブスケッチ」は、
エンピツでスケッチし、水彩絵の具で着色します。

大きさはB5サイズ。









黄色のSWIFTは
「一番人気 」なのでしょうか。

街でも、よく見かける気がします。






























ピカチューピカチュー♫と
ココロの中で唱えながら

黄色を塗っていきます。










「黄色のSWIFT」といえば、
そりゃもう反射的に「ピカチュー」を思い出すのは
ワタシだけかしら?


      
    
























フォルムが現れかけたトコですが
朝からジッと絵を描いていたので
アタマの中に、酸素がなくなってきました。。。


ここで
サイクリングへGOー!




























雲が、ナントモ きれいでした。








そして
日曜日だったんですね。
























サイクリングロードは
ジョギングをする人やBBQを楽しむグループ、
サーファーで大賑わい。






浜辺の人口密度で
「曜日」を知るワタシ。










楽しそうな人達を眺めるだけで
休日気分を味わうコトもできます。

         サイクリングロードは便利です♫
























今日の夕陽は、銀色でした。










しょっちゅう「ボーっ」と空を見上げて



ボー・パチリ。ニマリ。



ボー・パチリ。ニマリ。

     と写真を撮っておりますが




空を描く時や 海を描く時
雲を描く時に、
引っぱり出して眺めて、参考にするんですよぉ。
仕事してるんですよぉ。 ぷぷぷ。




信じるか信じないかは、あなた次第♫









今晩のメニューは、焼き茄子をつくりました。







焼き茄子サイコー。


ナスパワーで続きに取り組みます!











         









スズキがスズキのエンブレムを描き











ピカチュ・・・いえいえ

SWIFTが完成しました!






















明日は
さわやか湘南ガール  Aさんの色を塗ります!


制服です♫















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------