DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月1日水曜日

稲村ケ崎と 夢の波。









昨日





























稲村ケ崎TARO'Sへ行ってきました♫














腰越あたりで、
江の電と追いかけっこしながらの
サイクリング。







TARO'Sさんでは
5月から
個展を開催中なのです♫









TARO'Sのシゲさんも
お気に入りの
マスタングの絵をお届けに








久しぶりの稲村ケ崎でした。






水っ♡ 美味し!!

夏のサイクリングは、命がけ(笑)
















いつのまにか
7月が、終わってしまいましたネ。














3月の
広島 WEST JAPAN MORTORCYCLE SHOWから始まり

サクラ咲く4月

岐阜 ライディーンキャンプ
名古屋 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW

風薫る5月

埼玉日高 WILD SPIRIT 
新潟糸魚川 KIN'S CAMP
山梨 A DAY

梅雨の6月

大磯 HSCC ジムカーナ大会
富士 MCFAJ クラブマンロードレース
御殿場 HBJ CAMP

そして7月

神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW
ケンタウロスサマーパーティー
伊勢志摩ヨットセーリング






・・・・

「後ろは振り向かないオンナ」

ハードボイルドミナコですが



今年前半、自分がどこへ行っていたのか。


ワレワレハドコカラキテ
ドコヘイクノカ。



手帳を見ながら
改めて、記憶を整理してみました。




・・・・



前半戦 (笑) を乗り越えました〜!


オソロシク楽しい思い出がいっぱいです♫






8月は、月末のみ。
信州 TOUCH MEETING。




いえいえ、ここ以外は行きません。
行きませんとも。(多分)




たまには
心を落ち着かせて
絵を描く時期も必要ですからネ♪(予定)



夏の暑さにマケズ
9月からの後半戦に備えましょう!














さて


製作中の
バースディプレゼントの絵。


7月生まれの お子さんがいるご家族に
プレゼントしたい。とオーダーをいただきました。





おなじみ湘南・相模湾の風景です。








隅っこに
ちょこんと 登場する3人が

                                       実は「主役」♫









お父さんが作った
お子さん用の小さなサーフボードも置いて









Yくん、お誕生日おめでとう♪

海を眺めるサーファーのご家族。

ホンワカと完成っ!




額にお入れして
お届けしました。




さきほど お渡しされたとご連絡があり
とても喜んでいただいたそうです♫



ひゃっほー♪♪




Sさん
オーダーありがとうございました。

























しばらくは
マイペースで日々を過ごせそうです。









お待たせしている皆さま
8月、ガンバリマス!


どうぞよろしくお願い致します。







さっそく、ジェッソ!


次の作品に取りかかっております♫














たくさんの方に助けていただきながら
2012年 前半戦を
無事に過ごす事ができました。




お世話になった皆様へ


         感謝をこめて。


            ミナコ