DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月19日日曜日

Morris Minor Traveller - 立面図 -




おはようございます!

TVで、海外からの帰国がピーク。と言ってました。






ところで
ワタシ 毎日、夢を見ます。






今日 見たのは 「ジブラルタル」の夢。






































なかなかリアルなストーリーでした。




しかしなぜ ジブラルタル。。


「海峡」で
中学くらいで習った記憶はあります。



長いこと生きてますが、
いままで
日常会話に出てくる事は、一度としてありませんでした。



気になって、ネットで調べてみたら 
夢の中で出て来た風景と
半島のカタチが よ〜く似ていたのでビックリ。






で、  朝

「モロッコ!」
という自分の寝言で目が覚めました。




なぜにモロッコ?

モロッコには失礼ですが
場所すら知らなかったので
さっそく調べてみたら

Wikipediaより


















ジブラルタルの真っ正面。



海峡渡って、モロッコへ。。
脳内バケーションに行って来たらしい。

     ドーデモイー真夏の夜の夢でした、わはは。











さて

製作中の
Morris Minor Traveller




風景を描き込んでいます。





















モヤッとした遠くの森。
























そして、立面図の着色です。



お預かりしている写真


















この一番奥の建物。

設計事務所時代に
こんな感じの英国風の家のパースも
たくさ〜ん描きました。

湘南あたりでダントツ人気なのは
スパニッシュ風でしたネ。

        それはともかく
















早くMinorを描きた〜い!という想いを熟成させつつ

風景に取り組んでいます。

























まだまだ、描き込みます♫




はやくマイナー塗りたい♫
























--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------