DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月25日月曜日

ぶたのしっぽ。



日曜日

大磯までサイクリング。

























山が近づいて来ると、大磯を感じます。
海と山が隣接する、風光明媚な街。

気のせいか、
空気もしっとりと優しい。


茅ヶ崎あたりの海辺には、山がありませんからね。
































鴫立庵。

名前は知っていましたが、昨日初めて訪れました。


寛文4年、崇雪がむすんだ草庵で
京都の落柿舎、滋賀の無名庵と並ぶ日本三大俳諧道場。




風情があります。































大磯へ向かった目的は、

























知人のYさんの個展です♪ 

初個展、おめでとうございます!



これまでに描きためた作品を、
拝見させていただきました♫




ワタシが昨日、心惹かれた絵。
























全ての作品が、くるくると「うずまいて」います。

渦巻きがスキだ!とのコト。

これからも、
ステキな作品を見せてくださいネ♫







こちらもクルクルしてます。


















ギャラリー「ぶたのしっぽ」

緑に囲まれた、ココロ落ち着く空間でした。
























Yさん、
楽しいひとときを  ありがとうございました♫



















その後、隣の平塚市へ。

BOINGO CYCLEさんで
製作委員会 第一回ミーティングです。























白熱した討論を繰り返した末に(ウソ)

最終デザインが完成しました!
























全員で、手分けして
図案の「ぬりえ♫」
それでも2時間はかかりました。。。





委員会メンバーは、

BOINGOさん
近所という理由だけで巻き込まれた友人Sさん(笑)
そしてワタシの3人です。


 




BOINGOさんは、これからしばらく
本業の合間をぬって
地元の一大祭り「ひらつか七夕」の準備で忙しくなるそうです。





八幡サマも、七夕飾り♫






























次回製作予定・・・気分で集合! (笑)

ゆるゆるとテキトーに、進んでいく予定デス。













お疲れさまでした♫