DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年1月31日火曜日

トリプルカフェ・バイク女子ミーティングに行ってきました。#サプライズで徳井さん登場








先週24日(火)

大船のトリプルカフェの、バイク女子ミーティングに参加してきました。






開催は1年ぶり。

昨年に続いての参加、和気あいあいで楽しかったです。






もちろん、みんなバイク乗り。






その日の朝、雨が降っていたにも関わらず

ほとんどの人が乗ってきましたよ(私は電車、いろいろあってね(笑)

女子とはいえ、ごついバイクばかり


バイクの話で盛り上がりました。



ワイワイ話しながら

ランチのカレーを食べていると







なんと

サプライズゲストで、

チュートリアルの徳井さんが登場しました。


「とっくん」と呼ばれ、お姉さま達の質問攻めにあう徳井さん。笑




隣の席でしたが

やっぱり芸能人はオーラがありますね。

お肌も綺麗で、美しかったです。






YouTubeの撮影もあり

昨日アップされていました♬




YouTubeからの画像です↓









出てましたよ!とご連絡をいただいたの




トリプルさんに展示してある絵を見てくれて







説明しましたよ。








映していただき、ありがとうございました。










私は、午後から用事があり参加できませんでしたが

皆さんは平塚のカート場 「F.ドリーム平塚」へツーリングです。


走る順番を決めるのも楽しそう




店の前でお見送りしました。




カートは、タイムトライアルで

そうとう盛り上がったみたいです♬




次回は、私も挑戦したいです。








トリプル女子の皆さん、

そしてハナちゃん、徳井さん

楽しい時間を、ありがとうございました。




トリプルご夫妻、いつもありがとうございます。






徳井さんのYouTube😊

私もダミ声で登場してます。笑