DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年9月27日火曜日

Local motion Motor Cycle 第一回ドリーム・ミュージックフェス

 




寒川にあるワンオフハーレーカスタムショップ

Local motionの坂元さんから

電話をもらったのは、8月のことでした。




「9月25日に、皆で集まって音楽をやりたいから

鈴木さんも、よかったらギター弾いてくれませんか」と





ホームページより





昔から、そういうイベントをやりたい。と

熱く話していたのを覚えていたので

やっと実現することを知って、私も嬉しかったのです。






それはともかく、ギターは まだまだ練習中で

歌も上手くないぞ。。。





しかし

「愛車の絵描き」を始める前から、

お世話になっている坂元さんから

直々に頼まれたら、行くしかないでしょう。














どんな感じのイベントなのか

まったくわかりませんでしたが(笑)



こうなったら、度胸試しだ!と

覚悟を決めて行ってまいりました。




けっこうな坂道を上って





たどり着いたのは

フィットネスジム横の広場を使った場所でした。



FUKAI FITNESS CLUB




美味しいお弁当のケータリングもありました。

















久しぶりに会えた皆さんもいて

とても嬉しかったです♪











ふたを開けると、演者さんは

普段から、ライブハウスで歌っている

上手な人たちばかりで







そこに、ド素人の私の名前が

 ”シレッと”入っているのが 面白すぎました。




仲間内の発表会のノリで

演奏することはありましたが

知らない人の前で歌ったのは初めてでした。









今回は、お酒の力を借りずに

シラフで臨みましたよ。 笑





THE BOOM / 星のラブレター

BO GUMBOS / トンネルぬけて

奥田民生 / And I Love Car




「トンネルぬけて」は好きな歌で

”寒い街を抜けて でかい音で走れ”の歌詞では

私の可愛いCBを想い、胸がキュンとします♬





終えた後のビールが、ものすごく美味しかったです!!











最後のトリは、

坂元さんも参加したバンド。






盛り上がりました♬







長年の夢が、叶って

良かったですね♬






企画した皆さん、お世話になりました。






初めてお会いした皆さん

ありがとうございました。









坂元さん、

楽しい一日を過ごすことができました。






声をかけてくださり

ありがとうございました♬