DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年4月15日木曜日

淋しいような、嬉しいような。月夜の帰り道



4月も半ばになりました。





旅にも出ず、人とも会わず。

地味ですが、元気に暮らしています。



日々の楽しみといえば

猫とギターと、散歩とお絵描き








ということで

好きな夕空ばかり描かずに

難しい絵に挑戦しました。




これまた好きな”夜の海”

月の光を水面に映しましょう。



月光水面




完成図は、いったいどうなることかと







あきらめずに筆を運びます。


内心、不安しかありませんが。笑







完成



光を描くのは難しいですね。


沈む夕陽を見届けて

すこし淋しい気持ちになっていたら


満月が昇っているのを見つけて

気分も上がる帰り道。というシーン。




海辺の風を、感じます。



透明水彩絵の具、

めげずにチャレンジを続けます♪







なぜ、足に乗る