DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年4月8日木曜日

歩く花




CBにも桜を見せましたよ



桜も、見納めです。

元気な葉が生い茂ってきました。


開花してから
気温が高かったのと、強い雨も降ったせいか
散るのが早かった気がします。




来年も、きれいな花を咲かせて下さい。








春爛漫、たくさんの花が咲いています。





早朝ウォーキングを初めて一年がたちますが、

四季の移り変わりがよくわかるようになりました。






花の名前はよくわかりませんが
それぞれの色と形に、心を奪われます。






マンホールも春化粧。






水彩絵日記も地道に続けています。






空を練習。




そしてまた花を





立てば芍薬、座れば牡丹
歩く姿は百合の花。という言葉がありますが


道端で撮影したお花




これは一体 どちらの花なのか






花びらの立体感が出るように
描くのは 面白いですね。




「にじませたり、ぼかしたり」を地道に研究しながら






背景をにじませてみました。


”無理やり感”が満載です。笑





がんばりましょ♪