DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年12月30日水曜日

今年も、お世話になり ありがとうございました。

 


予約していた、年越しそばを受け取りに

鎌倉まで走りました。






新型ウイルスの影響で、
気軽に帰省もできなくなりましたね。



故郷を思いながら 新しい年を迎えようと思います。






歯ごたえのある田舎そば。香りが良くて美味しいですよ













山形名物、つったい肉そば。

大みそかなので、”あっついそば”にしようかな♪

今から楽しみです。






さて

2020年を振り返ると、大きな変化があった一年でしたね。


これまでの常識が非常識になったり

人との接触をできるだけ避けるため、緊急事態宣言もありました。


未知のものは 時に恐ろしい存在になりますが

ヒトも地球の住人として、知恵を使って

様々なウイルスとも共存して行かなければならないのだと思います。




新しい生活様式が身につくまで、
なにかと戸惑う事が多かった一年でしたが



ありがとうございました。


今年も、「愛車の絵描き」として
数々のステキなお仕事に出会うことができました。

それぞれの車や、バイクのストーリーを感じながら、
絵を描くことができて、幸せな一年でした。

オーダーをくださった皆様、ありがとうございました。



鎌倉からの帰り道、迷いこんだオサレタウンで
駐車場のおじさんに道を尋ねる、の図






















いろいろなことがありますが

絵を描き続けられることに、感謝する毎日です。









そして
今日は12月30日。ということで


一年を振り返って
「買って良かったランキング2020」を
発表しようと思います。(なんだこれは)




●まずは第3位

某超軽量シリコンホウキ



掃除機ではとれないカーペットのホコリまで

気持ちよくとれるんです。



ホラこんなに♪(通販ショップのCMか)








●第2位

某おろし金





料理を作る人なら、わかる悩みだと思いますが
ショウガをすりおろす時の、指先のデンジャラス感。

これはね、今までで一番イイッ!(声に力が入るほど)


生姜大好きで、毎日使用



ずっと探してたものに、やっと巡り合えたのです。(ほんと)


歯が細かいので、よく削れる。
しかも指先セーフティ♪


こんなオロシガネ見たことない。と、毎日感動しています。
















●そして堂々たる1位は (ドラムロール)

ギター♪


先日はFacebookに演奏動画を載せるという強行も(笑)


今年の1月から始めて
「毎日練習する」というチャレンジを続けてきました。


音がきれいで、弾くのが面白い。


父が病気になったのに帰省できなくて辛かった時も
ギターを弾くことで なんとか心を持ち直せた気がします。
ひっそりと泣きながら弾いてたこともあったなぁ


これからも毎日練習。
いろんな曲を弾けるようになりたいです。


これまでギターにばかり集中していたので
歌の練習をしないといけません(なんのために)



とにかく、日々チャレンジであります。












「買って」ないけど
飼って良かったものはこちらの


















可愛い猫たち。
ウチに来てくれてありがとう。







長々と綴ってきましたが
ホウキとおろし金で、大きな幸せを感じる 小さな私です(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。





今年もお世話になり、ありがとうございました。


皆様におかれましても、どうぞ健康に気を付けて

良いお年をお迎えください。





2020年12月30日

    愛車の絵描き 鈴木ミナコ