DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年12月18日金曜日

ご退職の記念に。職場の皆様から「愛車の絵」をプレゼント




ご退職の記念品として
「愛車の絵」をプレゼントしたい。とオーダーをいただきました。








愛車のMazdaロードスターと
思い出のたくさん詰まったレース車両、スバルVIVIO。



そして
背景は、いつもドライブするお気に入りの場所
大観山から眺める風景を。とのご要望でした。



美しい富士山を





季節は、秋。





色とりどりの紅葉を、色鮮やかに
描き込んでいきました。





背景を仕上げ、いよいよホイールから着色です。


 

細かいところまで見逃さないよう


このように
PC画面で写真を拡大して 
じっくりと観察します。



秋といえばやっぱりこれ
ススキ好きなスズキ、ススキを描く




車体は、VIVIOから。
ステッカーがたくさん貼ってあります。






細かい文字を描き込むので
筆も、オールメンバーで参加。



手削りで、いろんなサイズの極細筆を作ってますから




















一番細い線はこちら↓

慎重に0.3のシャーペンで下書き。
自分の限界に挑戦しました。
























続いてロードスターのボディを着色。


空の映り込みと、光と影


ボンネットの曲面が、なかなか難しいところ。
気合いを入れて塗りました。



Mazdaのエンブレムも立体的に。





A3のキャンバスボードにアクリル絵の具で着色。
製作期間は半月でした。










こちらの絵は、
150人の皆様からの贈り物。




お礼状として、
はがきサイズに印刷して皆様へ郵送するそうです。


ステキなアイデアですね!






ご退職おめでとうございます。


これからの新しい人生が
美しい紅葉のように彩られますように。


皆様の想いを感じながら
心を込めて製作しました。


喜んでいただき、嬉しかったです。
お話を聞いて 心が温かくなりました。




オーダーありがとうございました。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------