DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年8月26日水曜日

HONDA スーパーカブ110 60周年アニバーサリー




真夏に咲く。
百日紅が美しいですね


















「お世話になった方へ、愛車の絵を贈りたい。」

とのオーダーを頂きました。




HONDA スーパーカブ110 60周年記念となった2018年の限定車です。

誕生したのは1958年8月。














世界でも活躍するカブ。生産累計は一億台を超えるロングセラー。



街で、カブを見かけない日はないですよね。















サプライズプレゼントで、お渡しして

とても喜んでくださったそうです。


オーダーありがとうございました。









最近 この映画を見ました。






世界中を旅した監督が、
実際にストリートで出会った人に
映画に出演してもらったそうです。


いい映画でした。
泣いた。





--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------