DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年6月15日月曜日

思い出の海で HAPPY BIRTHDAY♪ 









真っ赤なバラの花束と

嬉しそうな笑顔。




先日、素敵なお写真が届きました。









お誕生日のプレゼントに、

思い出の風景と、愛犬の姿を描き入れてほしい。とのオーダーでした。






3年前のお誕生日に、サプライズでプレゼントしたいと

描かせたいただいた こちらの絵に




2017年


製作ブログはこちら








三浦半島の海と、愛犬の後ろ姿を加筆しました。







お二人とお会いしたのは、三浦海岸の海でした




広々とした空の下で

愛犬と、青い海を眺めて♪




とても 楽しそうな絵に仕上がりましたネ!








おすまししたワンちゃん。可愛い!







絵のタッチアップ、

楽しい作業でした。







素敵なお誕生日のご連絡をいただき

とても嬉しかったです!





オーダーありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています。













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------