DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年7月17日水曜日

Porsche 911 GT3 RS いつも二人で♫








青空が恋しいですね







関東地方は 曇り続き。

梅雨空が続きますネ。






今年は '93年以来の、記録的な日照不足だそうです。 

日照時間3時間未満が、過去最高の19日。






こんなときこそ、心に太陽。

晴れ晴れとした笑顔で いきましょー!(標語か)














さて

愛車で、富士スピードウェイを訪れた思い出を

絵にしたい。とオーダーをいただきました。












Porsche 911 GT3 RS

シルバーメタリックの車体を





シルバーもなかなか手強い色です。


よりいっそう輝くように

色を重ねて行きました。  








存在感MAX




ポルシェ完成。










愛車と、仲良く並んだお二人の姿を











楽しそうなお二人の笑顔に

描いている私も、ウキウキしました♫






オーダーありがとうございました!



































--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------