DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年6月19日火曜日

飼ってみましょう、白い鳥。Twitter 始めました。








イマサラですが、Twitterを始めてみました。



まだ

つぶやきかたが よく分かりません(笑)











ちなみに、一番 好きな動物は ネコ。


子どもの頃、ネコは飼っちゃダメと反対され

しょうがなく 次に好きな 鳥を飼ってましたよ。










おや

このマーク。

ピピに、ちょっと似てるかも。


  ※ピピとは・・・ 昔 飼ってた白文鳥の名前(誰も知りたくない情報)








せっかくなので

飼ってみましょう、白い鳥を。















まだ 使い方も さっぱりわかりませんが、






よろしくお願いします。


チュンチュン♫














ーーーーー6月のイベント出展ーーーーーーーー


●6月24日(日) 

ハーレーダビッドソン昭和の森 サマーカーニバル /東京都昭島市


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------