DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年3月4日日曜日

桜満開 春一番RUN♫









3月1日は、朝から暴風雨。




昼前には 春の嵐が通り過ぎて

青い空が広がりました。








風はものすごく強かったのですが、暖かい。

バイクに乗らないと

罰が当たる陽気です(笑)












午後から

満開の河津桜が見たいと思い立ち

三浦海岸へ 











大根畑で飛ばされそうになりながら

辿り着いた場所は





菜の花の黄色と

桜のピンク色が美しい。





一足早い、"春"が来ていました。






通りの横には

池があって







ぐるりと回れる遊歩道がありました。










近所だったら

毎日の お散歩コースにしたいくらい


のどかな いい公園でした。




















"春一番"の便りが届いて

いても立ってもいられず 桜を見に走りましたが











海沿いのR134では

強風で、砂をかけられたり

波しぶきを浴びたり(ホントに)






CBが またしても、塩でまっ白。(さすがに 水で流しました)







楽しい ひと時でした♫








さて 

春来たり。と言えば

確定申告の季節ですね。


引き続き、

計算業務 ガンバリマ〜ス!









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------