DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年3月23日金曜日

HONDA NSR250R SP













MOTO GPが開幕したり





とつぜん雪が降ったりしましたが

皆さま お元気でしょうか。






咲きかけの桜に

雪が降り積もる 

不思議な 美しい景色でした。








さて

私も元気に

絵を描いていました。



HONDA NSR250R SP



エンピツの線を 細いシャーペンで描きなおす。
不毛な作業ですが これ大事。



エンピツスケッチの後に、

細いペンで清書して色を塗ります。



しかし ロゴの部分は

黒いペンの線を入れず 

あえて目立たない "0.3のシャーペンで清書"。



その理由は

「実物のロゴは 黒い線で囲まれていないから」



仕上がりが 違うんです♫







タイヤの化身
ビバンダムも 忘れずに



昔の高級タイヤは 白い布で包まれていたから

ビバンダムは白いんだって。








メカニカルな部分を塗り終えて

フェアリングの色を




ワクワクします。

まずは、赤いラインから







細かさにマケズ 描き進めます


待ってました!な

ロスマンズ ブルー。





パキッとした青と黄色に、ゴールド。

赤いラインが ギュッと引き締める。



なんとも

気持ちいい配色ですね。






お写真から

走り込んでいる雰囲気が 伝わってきました。







影を描き込んで、完成♫





Kさん、オーダーありがとうございました。















サイクリングに出かけると

街のアチコチで 花が咲いていて 

足をとめて眺めてしまいます。








桜の見頃は 今週末とか。

今年は、早いですね。




花壇に キレイに植え込まれた 水仙も見事ですが









コンクリートに 一人立つ





たくましく生きる

スミレに 心惹かれます。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------