DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年4月7日金曜日

想いを届けに、北鎌倉へ。










桜咲く鎌倉を 走ってきました。











先日完成した絵「KAWASAKI Z1 Tribute to TARO'S









このオーダーの 最終ミッションは、

「レプリカを シゲさんに渡してほしい。」とのことでした。




印刷屋さん、額装屋さん
ありがとう!




TARO'Sを愛した Nさんは

3年前から カリフォルニアへ赴任中。







お仕事ですから

なかなか 日本へ帰って来られません。







そのNさんの「想い」を託された絵の作者(M'S ARTWORKS ミナコ)は

シゲさんがいる 北鎌倉の侘助へ行ってまいりました。







ひゃっほー♫って気分


「桜のトンネル」って

日本人なら きっと 

無条件に胸が躍りますよね。









私は

CBのタンクに映る桜を見て

涙が出そうになりました。。。(笑)



こないだまで、塗装がヤラレて
ビリビリボロボロだったからね(TT)


春が来て CBは

キレイになった。

去年よりずっと キレイになった〜♫       by イルカ











「なごり雪」を口ずさみながら

鎌倉の町を北へ抜け





38年前、TARO'Sと同時期に
シゲさんが作ったお店です。




侘助に到着しました。











2mを越す、立派な枝振りです。


お店の中に、満開の桜。

















近況を報告し、

いれてくれたコーヒーのカップには、ネコがいました。







ツボ。





私が 無類のネコ好きと

知っていたのでしょうか。(シゲさんに話したことはない)











そして

これまでのいきさつを説明し、

Nさんからの、シゲさんへのプレゼントをお渡ししました。



ミッション コンプリート!



アメリカのNさんにも実況を中継し

3人で、電話で話しました♫















Nさん、

シゲさんは とても喜んでくれましたよ。













不思議なことに

シゲさんと、この絵を眺めていたら

まるで 稲村ケ崎にいるような気持ちになりました。
















「代理で 届けてほしい」との

ステキなオーダー、ありがとうございました。














帰り道の夕焼けは

この後、さらに輝いて 

とても綺麗でした。






ここ数日、サプライズプレゼントの製作をしていました。






真夜中まで 根詰めて 絵を描いてドロドロになっていましたが

その絵を バチコーンと完成させ、

TARO'Sの絵を印刷屋、画材屋さんで仕上げていただき

侘助まで 届けることができて。









23:42

ただいま私、サイコーな気分デス。








明日も、お引き渡しで 侘助に行きます♫
















ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー


●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市