DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年3月28日火曜日

名古屋 SPEED AND CUSTOM SHOWに、出展してまいりました♫









名古屋で お絵描き「愛車の絵」♫













3月26日(日)

ポートメッセなごやで開催された

SPEED AND CUSTOM SHOWに出展してまいりました!










M'S ARTWORKSのブースにお立ち寄りいただいた皆さま、

お声をかけてくださった皆さま、

ありがとうございました。















さて

名古屋の旅を 時系列で記してまいりましょう。



出展者は前日に搬入しますので

25日の朝 茅ヶ崎を出発しました。





オナカいっぱい 4本はムリ。




昼ご飯は、バナナ3本。

さっちゃんは 半分しか食べられませんが

ミナちゃんは 3本までイケました。













バナナっ腹で 新東名を走っていたら







VIBES 梅さんと遭遇♫



窓を開けて、ちょっと話して 

梅さんは 三重のミーティングへ 走って行きました。





道中 お気をつけて



この後 Loved Complexみーちゃんとも遭遇。







この週末は、大阪でも 稲妻フェスティバルが開催されたので

西のイベントへ向けて、

何人もの知り合いが東名の上を走っていたことでしょう。



そう考えると なんだか楽しくなりました。






しかしアルトは スピードが出ませんな。

みんな 手を降って 

風のように追い越して行きました(笑)









ノロマな亀 アルト号も

ポートメッセがある金城埠頭に到着。











ステキなお兄さん達が 

搬入を手伝ってくれました。


ありがとうございました!













優勝 おめでとうございます!


お隣のブース、クランクデビルのGABOさん♫

先日 フランスで開催された、TATOOの大会に単身で乗り込み

 当日エントリーして、見事 世界一に選ばれたのです。










SNSで フランスでの一部始終がリアルタイムに伝わって、

ワクワクしながら見ていたので

優勝した時は、感動しました!





愛車も描かせていただきました。
オーダーありがとうございました。









そして

26日(日)SPEED AND CUSTOM SHOW当日です。





朝10時に、開場しました。







右隣のブースは、

シルバージュエリーの7th Heaven さん。





超絶リアルな

極小エンジンを作る 匠です。



今年のハイスロは、10月です


福井、若輪童のHさんと 

似ているとは聞いてましたが



横顔、激似



ホントに似ていて

コワかったです。可愛かったデス(と言ってって。笑)













7thさんの隣は、

レディースバイカーファッション&子供服を販売している

Loved Complexみーちゃん♫

オフラインで出店していたトーチカさんと。












4連エンジンをお買い上げくださいました。

地元名古屋のOさん。

横浜のホットロッドショーで 見てくださったとのこと、

とても嬉しかったデス!









豊橋のKさんとお友達。

皆さん70年代のCB750に乗っていらっしゃいます。

「愛車の絵」のオーダー、ありがとうございました!



湘南を、CBで一緒に走る日を 楽しみにしています♫












福岡のKさん、看板デビューしましたヨ♫


ありがとうございました!










オフラインに出店

福井の、空冷四速さん♫

いつもお世話になっております!












オフラインに出展していた「プラモデルを1/1で作る会」Hさん





ブースを離れられず

実物を見に行けませんでしたが、お写真を。






楽しいコトを追求している人達、 

好きデス。












このステッカー、欲しかったんです。

福岡のピンストライパー Mr.Gさん

ありがとうございました♫














ホットロッドショーから引き続き製作していた

ライブペイントも、完成しました。






















千葉のKさん




愛車パンヘッドのエンジンをお買い上げいただき

ありがとうございました。










SPEED AND CUSTOMSHOWは

初めての出展でした。





そして 今年のイベント一回目。






たくさんの方に ブースにお立ち寄りいただきました。














お話しできた皆さま、

お世話になった皆さま、

ありがとうございました。










26日は名古屋へ泊まり

久しぶりに「世界の山ちゃん」の手羽先を 堪能しました。

(風来坊は定休日だった。)









27日(月)快晴



愛知を出発し、静岡へ向かいました。






関東は雨だったとのこと

頭の上は、ずっと晴れ。




雨雲をケチラシながら 走っていたのでしょうか。 




たしかに 向こうは黒い雲。



静岡の友人が、TARO'Sの絵を買ってくれたので

お届けに行ってきました。










TARO'Sが好きで、静岡から 何度もお店を訪れた 友人M。




ランチはやっぱり「しぞーかおでん」




通り道だからね。

久しぶりに会えて、楽しかったです。

ありがとM♫
















なごり雪で、富士山がまっ白でした。










冬の自宅作業を終えて

また、イベントシーズンが始まります。




日本各地で、今年も 

皆さんにお会いできる日を

楽しみにしています♫









ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー


●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市