DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年3月14日火曜日

男の友情と、"いぶし銀"な スポーツスター。









兄弟船シンドローム




波の谷間に 命の花が

2つ並んで咲いている






船に乗ると、鳥羽一郎を口ずさみたくなるワタシです。


















いぶし銀な、スポーツスターの絵を製作しました。





こちらの絵は、今月初め

千葉へ行った頃に描いていました。

(それで "冒頭の鳥羽一郎"なのです、スイマセン)










ご友人への「納車記念」で 

サプライズプレゼントしたい。とのオーダーでした。




ステキな 男の友情♡ですよね!






サプライズですので

ブログに載せるのは、オーナーさんの手元へ 絵が届いてから♫ 











タイヤの トレッドを ひとつずつ、 

立体的に見えるように。










オーナーさんが、 

何年もかけてカスタムした車両とのこと。




よ〜く見て描いていると、 伝わってくるのです。




細部まで、想いを感じました。













影を描きいれて、完成しました!




熊本のUさん オーダーありがとうございました。

そして 「サプライズ大成功!」のご報告をいただき

私も 嬉しかったデス♫









さて

締め切り一日前の本日

税務署へ 書類を提出してきました。







提出窓口まで続く 長蛇の列。





「ギリギリ派」って多いんですね(笑)

本業優先。 サンドのメシより お絵描きが大事ですから。





無言で並ぶ 人混みの中で、

知り合いの 某バイク屋さんと

バッタリ出会って ちょっと楽しかったです。




とにもかくにも

肩の荷が降りて スッキリしました♫ 




      







ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー



●3月26日(日)

SPEED AND CUSTOM SHOW /愛知県名古屋市









●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市