DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年8月10日水曜日

Harley Davidson FLTRU ロードグライド ウルトラ 2010年モデル。













海風に吹かれて

絵を描いております。














なんて ステキな感じではなく

・・・エアコンが、ないのです。






Too Hot!







おかげで毎日 窓全開。 

わずかな そよ風さえ

キャッチできる高機能なアンテナが 

着実に発達しております。





いいでしょ〜(やせ我慢)










さて

今日も 海風に吹かれながら

Harley Davidsonの絵を描いていました。




FLTRU ロードグライド

ウルトラ 2010年モデル。





スケッチ完了!









オーナーさんは、Cafe D という

ケータリングのカフェを始めたそうです。




東京、埼玉のRICO LANDやナップス

スーパーベルクで出店されているとのこと。


















完成したら、絵を

クルマの中に飾りたい。とおっしゃっていました。












この絵も

一緒にいろんな場所に連れて行ってもらえるんですね♫





ありがとうございます!
















エアコンのない夏。



ついでに 車のエアコンも壊れたまま。(治す予定はありませぬ)









長年の絵描き生活の中で

すっかり "やせ我慢" が身に付いたワタシ。










昨年は 扇子で やり過ごしましたが



今年は

かろうじて 扇風機という

すばらしい文明の道具がございます。











  




もはや

昭和のオンナではなく、明治かもしれません。







                                       旧式 ミナコ











ーーーーー8月・9月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


● 8月21日(日)

NEW ORDER CHOPPER SHOW  /兵庫県神戸市









● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------