DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年8月29日月曜日

伊勢志摩クルージング 2016♫







夏の終わりに

伊勢志摩へ行ってまいりました。








毎年、中京の皆さまに お誘いいただき

参加しております。













台風10号の影響も心配されましたが

出航の土曜は 青空♫










いい風をキャッチして

流れるように進むヨット。






Kキャプテン、いつもありがとうございます!









日本海で育った私は 

海と言えば 演歌なイメージ(笑)



外洋のうねりで盛り上がる水面を乗り越えていると、

つい"兄弟船"を歌いたくなります。





「波の谷間に 命の花が〜」

この出だし、痺れますよね!(ワタシだけ?)





茅ヶ崎に来て、サザンの歌が似合う

「おしゃれな海」を知りました。

ええ。目からウロコでした。









ウロコはともかく

目的地、賢島のリゾートホテルが見えてきて















セレブなクラブーUの皆さま+貧しい絵描き一名(笑)が

桟橋から 上陸するのです。













美しい ”SERA号"

 絵になりますね。














ふだんの食事は、「ご飯に納豆・野菜」のワタクシ。



リッチなディナーを

おなかいっぱい 頂いてまいりました♫ 






















いつも思うのですが、

細々と生きている「愛車の絵描き」にとって

自力ではできないこと。





貴重な体験をすることができ、とてもうれしいです。










クラブーUの皆さま、

そして お世話になったOさん、

いつも ありがとうございます。










今年は 台風のうねりが心配になったので

帰りは ヨットに乗らず

電車で帰る事に決めました。








皆さんと一緒に

ハーバーに向かえないのは残念でしたが




一度、外から見てみたいと 思っていましたので

「走るSERA号」を、初めて見る事ができて うれしかったです。









Yokoさん、ありがとうございました。


初めて乗った、近鉄特急にワクワクです♫













しかし 今の世の中は

電車の中も、建物の中も

エアコンが 強烈に効いていますね。





自然に任せて生きているワタシは(エアコンがないだけですが)

すっかり冷えきってしまいましたので










名古屋で、山本屋の味噌煮込みうどんを

ふーふー言いながら いただきました♫







暖まったわー。












伊勢志摩の旅に お付き合いいただき

ありがとうございました。






      プアな絵描きでも、心は錦。 ミナコ








ーーーーー9月・10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー



● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園









・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------