DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年6月24日金曜日

 BMW R100














今日の江の島




梅雨まっさかり。

ムシムシ湿度との戦いですね。










BMW R100の絵を製作していました。









水平対向エンジン。

BMWの魂、入りました。










こちらは  いつかのサイクリング。





対岸の片瀬を望む 江の島の公園です。

不思議と 

遠くまで 来たような気分になります。











リアタイヤ










描き進めて












タンクを立体的に














エンブレムを描きいれて

完成しました。














雨が降る前に、CBをとお散歩。

バイクも 走らせてあげないとね。







稲村ケ崎で、波の音を聞いていました。














雨が続くようですが

皆さまお元気でしょうか。




体調に気をつけましょう♫














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------