DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年12月7日月曜日

今年も、"YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW" に出展してまいりました!








12月6日(日)

 HOT ROD CUSTOM SHOW 24thに出展してまいりました!





ブース内で ライブペイント。




お天気も良く、世界中からたくさんの人が

パシフィコ横浜に集まりました。















 M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま

ありがとうございました!




原画を並べた「プチ個展」コーナー

















4連エンジンをお買い上げいただきました。

昨年も立ち寄って下さった、オーストラリアのSさん。

今年は 「愛車の絵」のオーダーもいただきました。
















神奈川のTさん

「茅ヶ崎より愛をこめて」を お買い上げいただきました。













ステキなガレージに、絵をかざっていただき

うれしかったです♫

















目立つスーツ姿で お菓子を配っていたKさん



ごちそうさまでした♫














いつもありがとうございます(^^)

エッグタルト、美味しかったデス♫















今年もオーダーありがとうございました!

















横浜のKさん XR1000の絵を

お買い上げいただきました。














以前描かせて頂いた車両のオーナー Nさんが

お立ち寄りくださいました。


JANUS MINDさんの車両












Nさん、 写真 送ってくれて

ありがとうございました♫











平塚のTさん、愛車のエボエンジンの絵を

お買い上げいただきました。


















滋賀のAさん


昨年描かせて頂いた Aさんと愛車の絵

毎年、横浜で お会い出来てうれしいです♫






















写真ありがとー

埼玉のSさんと ツーショット♡








かわいい♫
















地元湘南のKさん、Tさん

またお会いしましょう♫










HAPPYな笑顔の、デスヤンさんファミリー

Nちゃん、大きくなったね♫












オーストラリアのDさん

一昨年も、お買い上げ頂きました。












ライブペイントも 着々と進めました。













Sさん、ナックルエンジンの絵を

お買い上げいただきました。










Oさんは アーリーショベル。

ありがとうございました。













オーストラリアのRさん

ナックルエンジンの絵をお買い上げいただきました。







そして

ご自身が描いた絵を、プレゼントしてくれました♫












ロコモーションさんで絵を見てくれたKさん

4連エンジン、ありがとうございました。













BAKIさん

いつも応援してくれて、ありがとうございます!











スポーツスターシリーズと、2つお買い上げいただきました。


ロサンゼルスからのゲスト、Powerplant Motorcyclesさん

4連エンジンを気に入って下さいました。





















おちゃめで美人な奥様
いつもありがとうございます(^^)

いつもお世話になっている 福井の空冷四速さん

来年も、よろしくお願いしま〜す♫













北海道 JUNK RIDEのじゅんちゃん♫

5月は札幌に行きます!













ブラックパレード


名古屋のAさん

フラッドヘッドの絵をお買い上げいただきました。














終わり際に走って来られた Rさん

ナックルヘッドの絵をお買い上げいただきました。











今年も、

たくさんの方がブースに立ち寄って

お声を掛けて下さいました。







お会い出来た皆さま、

お話しできた皆さま、とてもうれしかったです。


ありがとうございました。















ライブペイントも、ここまで進みました。

足をとめて、ご覧になってくれた皆さま

「おっ、進んだね!」

「がんばって〜」と 応援してくれた皆さま、ありがとうございました。










お疲れさまでした!





ずっとブースにいるため、

会場をまわることが出来ないのがザンネンですが





お世話になった皆さま、

ありがとうございました。
















今年最後の BIGイベント

HOT ROD CUSTOM SHOW。

皆さんの笑顔と出会えて、幸せな一日でした。











また、来年も

横浜でお会いしましょう。