DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年12月14日月曜日

インターネット放送局 "Auto Garage TV"で、紹介していただきました♫









先日のYOKOHAMA HOT ROD SHOWで 

ふかぴょんさんがブースを訪れて下さいました。




















楽しかったHOT ROD CUSTOM SHOW












インターネット放送局

Auto Garage TV の取材です。


























ふかぴょんさん、ご紹介いただき

ありがとうございました♫


FACE BOOKタイムラインより



























再放送は、

いつでも見ることが出来るそうです。














便利な世の中ですね♫















ところがどっこい(昭和)

私が愛用する 古いMacは すでに原始時代並の遺物。。。。






すべてのソフト・周辺機器が、もはやインストール対応外。。。




















・・・動画が見られまへ〜ん。









世の中の「便利」に

サラッと付いていけないワタシでございます(笑)





















さて

時の流れにマケズ

先日より、サプライズプレゼントの絵を製作しています。








"サプライズ"ゆえ

製作過程は公開せず、隠密に製作中。






オーダーの際のやりとりから、

「大切な人を想う気持ち」が伝わってきます。







プレゼントする人、贈られる人。

お二人に 喜んで頂けるよう、ガンバリマス!



















この12月は、突然 暖かくなったり

気温差が激しいですね。






あわただしい年末に向けて 

体調管理に気をつけましょう(^-^)









                                          隠密同心 絵描きのおミナ