DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年3月16日月曜日

出展してまいりました!「BMWモトラッドセントラル New R1200F&F800Rデビューフェア」











3月14日(土)15日(日)









埼玉へ

行ってまいりました!












New R1200F &F800Rデビューフェア








土曜 AM 9:00 搬入スタート










M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。

















久しぶりの 参加です。








思い起こせば

前回、呼んでいただいたのは

2011年の3周年フェア








ほぼ4年ぶり。








「前にも、来てくれたよね」と

覚えていてくださるお客様が多く、

とてもうれしかったです。



















一緒に出展したのは

神戸のフルオーダーレザージャケット











皮革大好きなワタシ。

ちょっと勇気を出して、試着させていただきました。






けっきょく、全部 着てみた♫



試着用のジャケットは

すべて「男物」とのことで

シルエットが違うかもしれない。と説明を受け







袖を通してみたら

サイズもいい感じで、馴染む〜(笑)



男前に生きているワタクシだからでしょうか、、、わはは










柔らかく、カラダにフィットする

軽い着心地。

一生を共に過ごせる

レザージャケットと出会える予感。







ほしい♫と

心から思いました。

















そして

朝一番にお越しいただいたIさん






ポルシェ ボクスタースパイダー。

オーダーありがとうございました。












越谷から

オーダーメイドで ワークブーツを製作している


TROJAN HORSEさんのお知り合い


お話しできて、うれしかったです♫
















ご近所

川口のHEROさんも立ち寄って下さいました。


差し入れのチョコ、美味しかったデス♫

秋に産まれるお子さんのお名前、

楽しみにしています♫















土曜の夜は、ワラビーナイト。





わーい♫



憧れの、Sさんとお会いすることが出来ました♫



時間を作って来てくださって

とても うれしかったです♡








Sさん&TROJAN HORSEさん




















楽しいひと時を過ごしました♫














15日(日) 


せっかくなので、早朝に
















蕨の街を散歩してみました。





























お城があったんですね。





















和楽備神社に、お参りしてきました。









曇り空でしたが

午後から、たくさんの方が

ニューモデルを試乗しに  ご来店されました。













2日目もライブスケッチ。











「愛車の絵」をオーダー をしてくださった皆さま、









ありがとうございました。














しばらくお待たせいたしますが










心をこめて、製作致します。






順次、製作過程を

ブログでご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。



















モトラッドセントラル スタッフの皆さま

いろいろとお世話になり、

ありがとうございました。






















また、皆さまとお会いできる日を、

楽しみにしています。


















3・4月のイベント出展スケジュールーーーーーーーーーーーーーーー


●3月14日(土)〜15日(日)

BMW モトラッドセントラル /さいたま市南区

New R1200 & F800R デビューフェア









● 4月4日(土)・5日(日)






●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー