DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月25日木曜日

Merry クルマハイリマス! 壁画制作 in 愛知。














お久しぶりでございます。











雲隠れ。

Run A Wayしたわけではアリマセン。

















5日間、

愛知へ壁画制作に行っておりました。












風景の描き込みが終わり、

ようやく

クルマの絵に突入したんです!!!!







ビュートから。




「愛車」の絵描き・鈴木ミナコ。






これまで

修行のように 空や樹々を描き込みながら

クルマを描きたい、

クルマを描きたい。。と夢にうなされつつ

この日を どんなに待ったことでしょう。














うれしすぎて、ビュートと一緒に

走り回っちゃいたいくらい♫

ハイテンションでした。

















愛知への出張も、4回目。




ここ最近は "名鉄"に乗って

現場へ通勤しております。




名古屋の鉄道にも 

詳しくなってきたがね♫





でも

須ケ口 (スカグチ)を 、「スケロ」と読んだことは

ここだけのヒミツだで

よそで言ったらあかんがね。 






ケロケロ♫







足場の上の作業場は

さながら天空の城、、、、



ありがとうございます。




外気がツーツーですが

城壁は毛布で囲っていただき、さらに暖房も完備。



至れり尽くせりの

快適な環境です。














2台目は

モーリス・マイナートラベラー。






ワタシも 大好きな車両デス。












オーナーさんが所有しているクルマを

絵の中に描いていきます。



















そして


銀閣寺どすえ


一日だけ オイトマをいただき

京都へ 足を伸ばしました。





何年ぶりでしょう。





朝から、歴史ある道を 

ひたすら歩き回りました。






冬の京都、

凛とした空気が、いいですね。













リフレッシュすると

筆がブンブン 進みます。








ラジオから流れる

クリスマスソングを聞きながら

3台目の、ジャガー。















3m×1.5mのビッグサイズ。



おっきすぎて、ぜんぶ写りませーん

ここまで大きい絵は 初めて描くので 

最初は 心配もありましたが

ようやく、先が見えてまいりました。





















出張製作 in 愛知。

来年 1月中の、完成を目指します!













今日は、クリスマス。





エッチ無しですが ↓


IKEAのアルファベットクッキーで 作ってみた。















お祭り好きの日本では 

「ケーキとチキンを食べる日」と化していますね。 

本来の意味なんか、どこか遠くへ行ってしまったような(笑)


















なにはともあれ

ステキなクリスマスを ♡