DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月19日金曜日

☆ HAPPY HIGHSLOT! ☆









滋賀のIさん、

お待たせいたしました!











9月に福井高浜で開催された、








天国のような2日間でした♫






高浜を目指した 

あの秋の日。




My Little Lover, HONDA CB250 export との


今年一番の、 サイコーに楽しい思い出です。










そして








HIGHSLOTのBINGO大会

ワタクシM'S ARTWORKSからの景品は

「愛車の絵 描きます券」









射止めてくれたラッキーガイ ♫

Iさんのために、製作いたしました。











'66アイアン。














もちろん

エンジンから着色です♫










しばし うっとり♡

(鼻血ぶータイム)










48年前の車両デス。

サビや汚れは、生きた証。






イイ感じにヤレた 色合いを出すべく 

闘い続けます。アチョー!

























茶色や黒、青を酷使した

渾身のマフラー。

「いい感じ」を、表現するべく

  (T^T)   キバリマシタ〜

















ホッ♡
















影を描きいれて、

完成いたしました!







Iさん、額にセットして

本日、発送いたします。





BINGO大会で ゲットしていただき

ありがとうございました♫








また来年も、高浜でお会いしましょう!
















そういえば

会場そばの、高浜原発に

いろいろな動きがありますね。






私は、再稼動しないでほしい。と

心から願います。










美しい町に、原発は似合いません。





















ナミダが出るよ キヨシロー。