DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年6月13日金曜日

たからさがし。












隠密に

サプライズプレゼントの絵を

製作しております。





ガンバリマス!ニンニン!



















朝から

青空を横目に

セッセと絵を描いていたワタシ。












夕刻、

サイクリングに出かけました。














個展@稲村ケ崎TARO'S

今回は展示期間が長いので、新しい作品を入れ替えに。





バイク2台を担いで 




お天気の良い 13日の金曜日。

ついでに満月。






今日は、

タカラモノを

たくさん見つけられそうな予感がしました。




















TARO'Sに、絵を飾らせていただくようになって4年。

 マスターのシゲさんのご厚意で

ずっと、展示させていただいております。


















新しく仲間入りしたのは



先日WAKUI MUSEUMさんにお届けした

こちらの2台。





VINCENT BLACK SHADOWと







RICK MAN TRIUMPH。










作品を入れ替えながら

しばらくの間、展示させていただきます♫






個展@稲村ケ崎TARO'S 第6弾

まだまだ開催中デス。










14時から営業/木曜定休 




















帰り道



江の島と江の電。


空がキレイでした。



















登りたての満月

波間のムーンリバー添え。




















街灯の

線香花火 仕立て。




落ちる前の”ジジジジ”な状態に

そっくりです。
















夕焼けを撮るJK ミガラカクホ♫

自転車が巨大に見える、だまし絵風。


























いろんな青と、いろんな光。






たくさん見つけることができました。

















美しい風景=タカラモノ




こんな方程式の社会だったら

ワタシも

億万長者じゃーん♪ やったー










    ・・・・なんだかなぁ。。(現実にモドル)