DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年3月27日木曜日

東京だよ おっ母さん









さあさ 着いた 着きました

達者で長生きするように

お参りしましょよ




観音様です おっ母さん




ここが

ここが 浅草よ

お祭りみたいに にぎやかね

























明日から 三日間




親が

田舎から上京します。




























2年ぶりの再会です。

神奈川に来るのは、8年ぶりでしょうか。






数日前に

「歌舞伎を観てみたい」とリクエストがあり

調べてみました。



歌舞伎座は月末、休演だったよ おっ母さん。














せっかくなので

東京見物に。


















自分では、決して登らないであろう「スカイツリー」に

母の手をひいて 行ってみようと思います。















そのため

三日間 絵を描く事が出来ません。。。。







週末は

お休みをいただきます。

どうぞよろしくお願い致します。














おっ母さんが 帰ると

イベントの春がやってきます。






ーーーー4月・5月のイベントスケジュールーーーー


4月1日から 稲村ケ崎TARO'S 個展スタート

4月2日〜6日(日)  COOK&DINE HAYAMA 展示&オーダー受注会

4月13日(日) ストリートカーナショナルズ お台場

4月20日(日)  JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 名古屋


5月11日(日) フラッシュバグズミーティング 大磯

5月25日(日) FTW SHOW 熊本



















名古屋 JOINTS と

熊本 FTW SHOW は毎年、出展させていただいています。

今年もよろしくお願いいたします!






今年初めて参加するのは

お台場の、ストリートカーナショナルズ

大磯 フラッシュバグズ ミーティング。


楽しみデス♫





しかし

例年にないハードスケジュール。











目がマワリそうだよ おっ母さん。









今年の春も、ガンバリマス!

丈夫なカラダに産んでくれて、ありがとう。