DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年3月12日水曜日

自転車でイギリスへ。

















サイクリングロードを走りながらも

頭の中は

イギリスに飛んでおります。

















製作中の

1965 JAGUAR 3.8 Mk2 








イギリスの風景の中を、走らせます。









1950年代のイギリスの雑誌に載っていた 一枚の広告の

「ヘッドライトに照らされた夜景」が

とてもいい雰囲気だった。とオーナーさん。



















その場所は、Corfe Castle。






13世紀に、最も繁栄していたイギリスの城です。

しかし  幾つかの戦いを経て

壊されてしまいました。





崩落した姿で、

現在も大切に保存されています。










調べたら、資料ががたくさんみつかりました。

訪問記も、いくつか読みながら

すっかりイギリスへ

「脳内旅行」へ出ております。









夜のCorfe Castle。












ちなみに 場所は、ココ。

南のほうですね。





















想いを馳せながら

夜の山。



















夜の古城 が

完成しました。










「廃墟」は 人を惹き付ける 魅力がありますよね。








松尾芭蕉の

"夏草や 兵どもが夢のあと"

という句を 思い出さずにはいられません。












ヘッドライトに照らされた道路は

光と影が

むずかしいですねー。






明日も引き続き

イギリスでガンバリマス!