DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月20日月曜日

後ろ姿 完成♫ TWINCAM SOFTAIL 300 WIDE TIRE CUSTOM












ものすごく キレイな青

の 海でした。










千葉のGさんの愛車

TWINCAM  SOFTAIL 300 WIDE TIRE CUSTOM 













後ろ姿を、製作しておりました。








2方向からの絵を

横長のフレームに 並べてセットするというオーダーです。

オシャレですね♫











300 WIDE TIRE 。

グラマラスな後ろ姿です。

















絵と海と 絵。

自転車、ときどきバイク。





シンプルな毎日でございます。
















前のタイヤをクルクルと














さきほど、完成しました!




明日、画材屋さんへ行って

額にセットしてまいります。




額装の仕上がりが、楽しみです! 






オーダーありがとうございました。
















浮世絵ブルー



富士山が、雪で真っ白になりました。








冬の富士山を見ると 思い出すのが

北斎の有名な 神奈川沖の浮世絵。











そして TARO'S MCのマークを思い出します。























こちらは、「江の島遠景」


























先週、名古屋で北斎を観て来ました。

大胆なレイアウトと

簡略化された背景。







日本独特の世界観。

いつも、スバラシイ♫と感動します。


















天気のいい日に

くちずさむ歌♫





                   いいわ〜♡