DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年11月23日土曜日

SUZUKI T500












恋もうすいも、数ある中に  




秋のシンフォニーが聞こえてまいりました。


















SUZUKI T500




長野の Tさんよりオーダーをいただきました。








僭越ながら

ワタクシもスズキ姓でございます。




なのですが

SUZUKIのバイクを描かせていただくのは

4年ぶりかもしれません。







T500について

勉強しました。







よ〜く知ってからじゃないと

お付き合い♡できない主義ですノデ♫




























スケッチ完了!

古き良き時代のシルエットです。










「ライブスケッチ」での製作です。

エンピツでスケッチして、水彩絵の具で着色します。







筆を入れるのは

魂 [エンジン] から。








この 美しい瞬間。

大好きです。














・・・・

ウットリしているわけにもいきません♫






着々と進めていきます。















ウインカーが丸〜くて




タマゴみたいですネ♫





















シートのカタチと、

柔らかい感触まで表現できるよう 

色を重ねます。




























スズキが「SUZUKI」と描きいれて

完成いたしました!




Tさん、オーダーありがとうございました。

次の作品、ネコさんも 引き続き 製作いたします!


























夕刻は 

AUTO PRO SHINYUさんへサイクリング。



30年前のSUZUKIが 修理に来ていました。


いつもお世話になっております!


















帰り道

辻堂駅前には

ワカモノが集まってました。





大行列にビックリ。








なにやらステージができていて

ライブが行われているような感じデス。



遠方のイベントに参加しているわりに

地元のイベントごとには まったく疎いワタシ。。。







駅前などの人が集まるコジャレタ場所には

めったに近寄らないもので。





















カサコソと

紅葉色におめかししている秋の遊歩道を

走って帰ってまいりました。


















朝晩、すっかり冷えますね。

風邪をひかないよう

気をつけて下さいネ。




















                   HOTでね♫