DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年11月25日月曜日

Harley Davidson CVO "BREAK OUT"











ラフテールさんのカタログです♫
















表紙のモデル

茨城のAさんより

「この写真を絵にしてほしい」と

オーダーをいただきました。












Aさん、お待たせいたしました!












Harley Davidson CVO FXSBSE "BRAKE OUT"

ライブスケッチで製作いたします。






先日

カタログ撮影の後に

バイクをカスタムした箇所がある。とご連絡をいただき

お写真を送ってくださいました。



















変更箇所を取り入れ、

最新カスタムの姿で 

製作しております!























こちらのサドルバックは

ホースライダーというシリーズの「RED HOT IRON」。

レーザー彫刻されたフレイムスは、

シェイキンさんのデザインです。 






(カタログがあるので、

詳しくわかるのだ♫♫)




















BREAK OUTのシートはクロコダイル。






















110キュービックインチのツインカムエンジン。

パワフルな走りだそうです。



ふむふむ。


ちょっと調べてみました♫
























後ろ姿のアングルもステキですね。





















ツナギの風合いは


ブルーの濃淡を重ねていきました。







ここから

少し描きいれて、

さきほど 完成いたしました!












Aさん、オーダーありがとうございました。















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------