DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年3月19日火曜日

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 広島に行ってきました♫





3月17日(日)

広島市で行われた 

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW ファイナル

出展してまいりました♫








入口の風景。









新しいPCから、お送りしております。

ブログ専用のWindows 8。

いままで、ずっとMacを使っていた私にとって

未知の世界です。





操作にちょっとテマドッテいますが

どうぞよろしくお願いいたします。





今年初めての出展ブースです♫











島根のSさんご家族が
お立ち寄りくださいました。

毎年、お孫さんの絵を描かせていただいております。

お会いして三年目。

二人とも、大きくなりました♫















バラの花束 いただきました~。

昨年もお会いしたWさん 

ありがとうございました♫ 













昨年「愛車の絵」を描かせていただいた

尾道のOさん。








ショベルをお買い上げいただきました♫

















ウルトラ&エボ オーナーのWさん

エボのスクエアエンジンを

お部屋に
飾ってくださるとのこと

















今回も

会場で絵を描きました。






















昨年から制作している

EXCELSIOR
MANXMAN


















 






岡山のCentipede MCさん

Twicam96エンジンをお買い上げ
下さいました♪


Centipedeは、ムカデ。

勉強になりました(^^)































鳥取からお越しのNさん&Aさん

ありがとうございました♫






















19歳で初ハーレー!おめでと~♫

























ライブペインティングも

リアタイヤまわりが仕上がってきました。

少しずつ 少しずつ

幸せを見つけております。


































「茅ヶ崎より愛をこめて」の絵をご覧になって

ハーレーに乗ろうと決心された、とのこと。

うれしかったです!



いつか、一緒に走れたら

楽しいですね。

















三年前に

描かせていただいた Sさんの愛車を

初めて拝見しました。






静岡から広島へ
引っ越されたSさん

西日本のバイクライフを満喫されているそうです♫








































山口の

CYCLESUNNY サニオさん

6連エンジンを

お店に飾ってくれるなんて、ウレシスギデス♫














































夕刻の屋外ステージ。






アワードの発表の風景です。






受賞されたビルダーの皆様、

おめでとうございます♫





















スタッフのぶーちゃん。

楽しいトークをありがとう。  煙モックモクです!



















WJMS 5th。

昨年お会いした方と

今年もお会いでき、とてもうれしかったです。




そして

新しい出会いも たくさんありました。




広島まで往復 1600kmの距離も

今年は、いつもより近く感じた気がします。





スタッフの皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました。





また、皆様と

お会いできる日を

楽しみにしています!




















毎年

搬入前に立ち寄った

おだやかな 朝の瀬戸内海




















また 来るね。
























帰りは

すんごい嵐の中を走ってきました♫


























    








































静岡あたりで

ラジオから

流れて来たこの曲。



嵐の夜

高速道路で聞くCHARAの声

なんかうれしかったナ♫