DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年12月14日金曜日

FLHX ・ FIX♫







昔むかしの寒い夜。



大好きだったヒトと
手をつないで歩いてたら

目の前で、星が光って流れました。











今日は、ふたご座流星群MAXですね♫











リューセーグンの時期にいつも

あの流れ星を思い出す ミナコです。

















製作中のHarley Davidson FLHX

ゆうべ、スケッチを終え



大好物の「エンジン」から色を塗って行きます。



















マフラー装着!



















月まで飛んで行けそう。バビューン!




























夕刻のサイクリングを封印して
描き進めます!















でもね


ちょっとだけ



窓の外が気になり







のぞいてみたら、さあ大変!










こんな

すんばらしい夕焼けが広がっていました。




ハー

ありがたい ありがたい。



















夕焼けパワー、充填。



















夜の空のような

深いブルーを塗りましょう♫


























ただ今、午前0時ジャスト。


空の上で、流れ星が飛んでいるのかなぁ、と

想像するのも、オツなものです。



























星降る夜のブルー、塗り終えました!

ナンバーと、地面の影を描きいれて完成です♫












Nさん、オーダーありがとうございました。


明日、ご連絡致します。































--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------