DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年12月20日木曜日

ヘルタースケルタってます。
















考えたくない現実。

    ↓


「今年もあとわずか」

となりました。




皆さんも  

おそらく走り回っていることでしょう。





同じく、

しっちゃかめっちゃかなミナコです。

















































































































クリスマスプレゼントに贈りたいんデス♡
間に合いますか?という

愛らしいオーダーをいただきました。  しかし。




お写真が、・・・・まだ届いておりません。(涙)









どうぞ、お早めに。





できれば、



今、すぐにでもっ  (魂の叫び)

お送りいただけると助かります♫  


        よろしくお願い致します。







      





昨日は、平塚の画材屋さんまで
サイクリングに行きました。

































イベントのない冬の時期は、

今までいただいたオーダーを
集中して製作できます♫






製作→完成→額装→発送 という

平和な日課となります。












荷物は、

クルマ1台 バイク1台 エンジン1個。





新手のサンタか?という勢いで

はみ出しまくり。。。



5キロの米が入るように作って頂いた
この「大容量リュック」でも
太刀打ちできません。




完全に積載オーバー。






画材屋Kさんに聞いてみました。


客観的に見て、変なカッコじゃないですか?

・・・ん〜。。。ヘンじゃないですけどぉ。大丈夫デスか??





どうみても

大丈夫じゃないカッコで
チガサキまでサイクリング(笑)













なにかと過積載な年の瀬ですが

気合いで乗り切りましょう!!!



      ♫

















狂って来たこの世は騒がしい。





12月21日で世界が終るなんて話題が
世界を飛び交ってますネ。











混沌とした世の中ですが





雨ニモ
マケズ


カゼニモマケズ




今日という時間を大切にイキましょ♫