DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月18日水曜日

神戸に行ってきました♫ NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012!



7月15日(日曜日)
神戸ポートアイランドで行われた

NEW ORDER CHOPPER SHOW
出展してまいりました♫








































14日 早朝。
出店者は、土曜日に搬入するので
新聞配達のバイクより早く
西へ向かいます!

平塚R134






































秦野ICあたりでは、
CAR WASHな豪雨でアルトもピッカピカ。







アメニモマケズ
カゼニモマケズ

ひたすら走り続け























新東名に乗る頃には、
すっかり青い空♫  

キレイに晴れていました。










昨年もそうでしたが
世は三連休。

高速道路も大渋滞で、
お昼ご飯は「車中バナナ」でございます。




ウキー♪


















なんとかポートアイランドにたどりつき





































ネムケニマケズ

設営完了!





おそろしく眠いけど


せっかくなので 街へ出て
「六甲ビール」をいただくことにしました♪

























Rokko Beer Diner

神戸に行くなら、ここオススメ。




サイコー。


















ジャジャーン♫
地ビール飲みくらべセット〜!


お料理も美味しかったですヨ。











帰り道

神戸で活躍する
癒し系ミュージシャン

モリオカモリオソロコンサート♫に遭遇。

ステキな絵画と
ステキな音楽に出会ったら、
VIPな特等席で鑑賞するのが鉄則でしょ。





ここ、座っていいデスか?

どうぞ。
























キラキラ光る神戸の街を
行き交う人々を眺めつつ

まったりと路上ライブを堪能していたワタシ。






パシャ!

パシャッ!!

と、シャッターを押す
アヤシイ2人が近づいてきて。。。(笑)







パパラッチか!?


事務所を通してクダサーイ(笑)



















K'sさんに目撃されてしまいました。


わはは。





交差点の向こうにベビーカーが通ると、
アレンジしてオサレなアンパンマンの曲を弾くモリオさん。

その親子が
遠くから手を振りながら帰って行く風景を見て



心が暖かくなりました。



3日に一度は、
神戸の街で演奏しているそうです。











街角で、思いがけずパワーをもらった
ステキな土曜日でした。









そしてSHOW当日の15日。

M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました♫





















おはようございます!
名古屋VISEさんと♫











神戸でも、「FACEBOOKのオトモダチ」が
ブースを訪ねて来て下さいました。

皆さんと、リアルにお会いできて
とても楽しかったデス♪


























朝一番に立ち寄って下さった Jさん。




























King BullのTさん。

愛車のベストショット、お待ちしておりま〜す♫





















































関東グループのSさん。
いつもありがとうございます!





お写真を撮影していませんが
Mさん、FBの皆さま
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。


















Nちゃん チョコありがとネ♡























JOINTSぶりデス
滋賀のNちゃんファミリー♫

結婚10周年、おめでとうございます!


































京都舞鶴のDさん♫
TROJAN CYCLES
今後とも
よろしくデス!

































奈良のYさん。
この絵は「茅ヶ崎より愛をこめて」というタイトルでございます。
どうぞ、かわいがってやってくださいませ  (笑)





































大阪のNさん。

パンヘッドエンジンの原画を
お買い上げ下さいました。

お家の中で
一番いいところに飾っていただけるとのこと、光栄です!














かわいいでしょ♡

ポールダンサーのアイスちゃん。
























プリンプリン歩いてたから
ナンパして、ブースに連れ込んじゃったぜぃ。

うらやましいだろう♫



































神戸のお客様です。

WLAと「茅ヶ崎より愛をこめて」をお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

































K's Factoryさん

    そう。  ゆうべのパパラッチ(笑)

全国のイベントでお会いします。
設営、搬出ではいろいろと助けていただき、
本当に助かりました。
ありがとうございました!












神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW
とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

神戸でお会いできた皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。










搬出が終わり、
結局「ちゃんとメシ食ってない」ワタシは、オナカがグーグーです!








神戸といえば


明石焼♫


























そして

どーしても食べたかった「すじ増量お好み焼き」

美味しい夜をすごしました〜♫
ルパンさん、アリガトー!





ぷるんぷるんのフワッフワですわ。






























ルパンさん達と神戸の街に別れを告げ







16日は、愛知でございます。


























神戸からは、2時間半。

近いっ!









9月16日に
こちら知立市の会場で行われるイベントに出展する予定なので、
会場の下見&打ち合わせです。

ちなみに、バイクの関連ではありませぬ。



















詳しい内容は、改めてご連絡致します!

お近くの皆さま、ぜひお立ち寄り下さいネ♫












知立から、30分ほど走り
半田市へ。




















昨年秋の、VIBES MTGで訪れた風景。

懐かしい♫







半田の、革工房エル・パソさんへ
行ってまいりました。




















革製品はもちろん
「美しいモノ」がたくさ〜んあり
夢のような 楽しい時間を過ごさせていただきました♫












そして
半田と言えば、カフェ•ニュー半田。

エル・パソさんのご近所です。









神戸NOCSでも、ブースに寄って下さった時に

明日、行くかもしれない♫ と宣言。






あっ!ホントに来た!

     と驚いてました♫   うしし。





オーナーさんの愛車が模型に♫



























キャラメルなんとかコーヒーのクマ 。
かわいすぎる♡




























2009年と、2011年の
VIBES MTGで
愛車を描かせていただきました。


お店に、飾っていただいております♫
久しぶりに逢う絵。   うれしいデス!



























半田のお祭り、
がんばって下さいネ!



Aさん、またお会いしましょう♫
































たくさんの出会いがあり、
ステキな思い出ができました。


とても楽しい3日間でした!









来年も、また
神戸でお会いしましょう。