DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月26日木曜日

BOINGO号フラワープロジェクト0725












手袋しただけで、「医龍」な気分。



























平塚の自転車屋 BOINGO CYCLEさんの

クルマをフラワーバスにしてしまおう計画。












(笑)



  !!












製作委員会の地道な取り組みにより
本日も着実に、進みました。










先日のマッキー↓ は、


















湘南の風と太陽にさらされ

すぐにカスレてしまったらしく
















ボインゴさんが
マジックで描き直してくれていました。

オツカレさんデス♫

































ちょいちょいちょ〜いっ♫  っと












まだまだ途中ですが、
なんだかオモシロい感じになってきましたヨ!















夕方、大きな虹が出ていました。


























虹はワタシに問いかけます。

人生に必要なものは何?



お金?  いいえ違います。

愛?   それは「気づく」モノ。







本当に必要なもの、

それは
ジコマンゾク だったりして。わはは。








自分の行いに「うん!イイ感じじゃんっ!」

って

ホントに思えたのなら

それでいいのかもしれない。







本日も
お疲れチャ〜ン♫