DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年5月15日火曜日

行ってまいりました!KINS CAMP 新潟 ♫








5月12、13日

KINS CAMP新潟 
























新潟県糸魚川市へ行ってまいりました!











5月11日(金)

出店者、スタッフさんは前日から会場入りデス。























金曜日の昼前に茅ヶ崎を出発。

上信越道、軽井沢辺りの
ナントカSAで食べた「あずきソフト」
めちゃめちゃ美味しかった!



神が居ます。


















出た!  日本のモニュメントバレー!!

この辺りの山のカタチは、何度見ても感動します。






















「はじめまして」の 北陸道に テンションUP♫

しかし、だんだん雲が増えてきたような。。。


まるで冬景色。ブルブルっ


















朝の茅ヶ崎は、半袖を着るぐらいの夏日でしたが
トンネルを抜けると、そこには雪山。






 
















ここ数日、新潟では気温が低くなり3月頃の空気。
冷たい雨が降っていました。





夜は、本部スタッフさんの打ち合わせ&前夜会に
入れていただきました。


牛タンウインナー、絶品!




明日から 忙しくなるから、

パワーチャージですネ♪




さすが新潟 米どころ。

美味しい日本酒で乾杯!デス。

























辛口、甘口。
そして米焼酎と
贅沢に「飲みくらべ」♪


好評だった四段仕込。端麗甘口、うまいっ!

































幸せでございます♡


















5月12日(土)

朝からの雨があがり、雲の合間から青空が♪

























遠くから近づいてくるエンジンの音。
好きデス。
















今回は、本部内の「ミニ アートギャラリー」に
参加させていただきました。






















主催のKINさんの絵と写真。



















写真をプリントしたTシャツと
VIBES連載のリトルシュンカの原稿も展示されていました。






















コチラは
皆さんご存知  VIBES連載の友部画伯。
絵の中の世界に引き込まれます。
「変わらない吸引力」です!







そしてワタクシ「愛車の絵描き」
一緒に並べていただき、光栄でした!
























「KINS CAMP新潟 ミニ アートギャラリー」に
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。


























大阪からお越しのお客様
ショベルヘッドのポストカードをお買い上げ下さいました。






























長野のお客様
光っちゃったけど、「茅ヶ崎より愛をこめて」
とっても気に入って下さいました。

































夜空まで届きそうなキャンプファイヤーを囲んで
初めて会う人も、久しぶりに再会した仲間も
一同に集まって、語らいます。





















振る舞われた日本酒を味わい、
シガーを楽しむ。

大人なキャンプですね!





























数種類のシガーで








ステキな時間を演出してくださったJTさん。
HさんがWLAのポストカードを お買い上げ下さいました。















































Tシャツを制作したDEAD WOOD KID
ネクタイの会社です。

















「近寄って見るとハーレー柄!」
オサレなネクタイ、いかがですか?


































富山のNikeさん
すんごく美味しい「カレー味シリーズ」
チキンにポテト、サイコーですネ!
ごちそうさまでした♫

あまりの美味しさに、写真がボケちゃった(笑)


















スマイルからの、Booooo! 


















そんで   なぜか「にらめっこ」の図。









こーゆー「海賊」いるよね。 ↓  















































とっても楽しい夜でした♫













5月13日(日)快晴


さわやかな朝。


ワタシのFACE BOOKを見て
富山からきて下さったNさんが立ち寄って下さいました。



Wao!

























リアルにお会いできて、うれしかったです♫





























「最後のお客様」
Sさんは JOINTSでもブースに来て下さったそうです。

2人お揃いの「茅ヶ崎より愛をこめて」♪♪






お立ち寄りいただいた皆様
お買い上げくださった皆サマ、
ありがとうございました。































スタッフの皆さんは
お客様を見送り
広い会場すべてのゴミをひろって後片付け。


お疲れさまでした!





















KINさん、そして新潟の皆さん。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

日本海を臨む
美しい森の中の3日間。

おかげさまで、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。






KINさん。




皆サマ
また、お会いしましょう♫













皆さんを見送って
ワタシは
海沿いを300km北上。

新潟縦断のドライブです。


















あれは3年前
VIBES MTGで訪れた柏崎を 通過。
今回のスタッフさんも、
柏崎の方がたくさんいらっしゃいました。





広大な新潟平野。
のどかな田園風景の中をひたすら走ります。






















夕陽の時間に
両親が住む 海辺の町に到着しました。












母の日。ということで
久しぶりに会った両親と、ワインで乾杯。


母作「夜桜」最近 押し花にハマっているらしい。






















お母サン、ありがとう。








月曜の朝。
プライベートビーチの
砂浜を散歩。

ヒトっこ一人 見当たりません。

奥の細道。って感じで(笑)





懐かしい 母の笑顔と日本海に別れを告げ





山を越え

谷を越え






都会を越えて

茅ヶ崎に戻ってまいりました♫


走った走った。わははは。





たくさんの思い出ができた
良い4日間でした。




うあー。すっかり長くなってしまいました。
ここまで読んでくださり、ありがとうございましたっ。





今週末は、山梨
A DAYです!



まだまだ、走るワヨ。