DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月29日日曜日

OISO BBQ!









あれは3日前。

見知らぬ番号から 一通のメール。








「大磯BBQ、来ませんか?」


































「大磯の海に、12時集合!」




















行ってまいりました♫


















大磯BBQ!




















エビやホタテがDancing♫


・・・ここは
   竜宮城?




と、カンチガイするほどの




























ロケーションでございます。





































大磯の海は、
茅ヶ崎あたりの海と違って 色がキレイ!

エメラルドグリーンです。




















昔、サーフィンで入ったコトがありましたが
水質もサラサラなんですよコレが。














すばらしい鉄板!























本場の富士宮焼きそば。 おいしかった♫

















上空から
楽しいサプライズも  ↓



















パラグライダーの方が、コイノボリと一緒に 飛んでいました。

粋な 演出ですね〜。





ヒャッホー♫
























なぜか
オナカを出して大喜びの親方さん。  いい絵です!!



























大磯海岸といえば。



5、6年前、

「西湘バイパスの橋桁に絵を描こう!」というイベントがありました。
陸橋下を明るくしよう。落書きを防止しよう。とのコンセプト。

開催直前に1グループがキャンセルし、困った。ということで

「鈴木サン、絵 好きだよね。壁に描かない?」と

主催側の知り合いから お声がかかりました。






 もちろん「オモシロそう♫」と二つ返事。






家人やらそのトモダチやらをジャリジャリ引き連れて
ブッツケでヤッツケた絵がコチラ  ↓



自分がイル そのバショが「居場所」テキな  (笑)






















元気に残っておりました。


久しぶりの再会です♪



なんか、改めて見ると
すごくハズカシいものですね。











ちょうど その少し前に
ラクガキで描いていた絵がありました。↓



足デカ!!






























「海つながり」ということで
こいつを、アレンジして描いちゃいましたとさ。  わはは。









































ラングーンのKenさん、アキさん♪

そして お集まりになった皆様、

楽しい時間を ありがとうございました!
























明日も、平塚でBBQでございます。