DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年4月3日火曜日

雨のルマン FIX!



おはようございます!


長らく製作しておりました1935 24heures du Mans

昨日深夜、

ようやく
完成致しました。

オーダーを下さった 愛知のOさん、
大変お待たせ致しました!













白黒の古い写真を元に
カラーにしてほしい。とのご希望。

あとは 構図も、すべて
「鈴木サンに おまかせで♪」と。




この「オマカセ」ほど、手強いオーダーはございません。








右下に 書き入れた文字は
フランス語。

この絵のタイトル
Parlres sous la pluie.


Talking in the rain.です。



















ポスター風に、仕上げました。








・・・長い ナガイ戦いでした。




私のライフワークは「愛車の絵描き」

「1台のみ」を描くことがメインなのですが
今回は、ひと味違うオーダーです。

思いっきり想像をふくらませながら
その時代の 情景も取り入れて描きました。

けして 大きくはない絵ですが
キャンバスに たくさんの物語を 閉じ込めました。





Oさん。
このような作品を
描く機会を与えていただけたことに
心から、感謝いたします!

ありがとうございました。

これからも、Do The BestでGo For It してまいります!

                なんのこっちゃですが、こんな気持ちです。















夕方、またまた稲村ケ崎へ行ってきました。


額に入った絵を2枚
お届けに。


今週は、ずいぶん 走りました。

金、日、月曜と「稲村通い」デス。

























やっぱり、大きな荷物を担いで自転車に乗ると
風圧がスゴイ(笑)




これはもう、「加圧トレーニング」です・・・
















電車で行くと、遠回り。

JRと 江の電を乗り継ぎ 1時間はかかります。
自転車だと 片道30分。

クルマで行くと、
慢性的な「R134大渋滞」に巻き込まれ
時間が読めません。





やっぱ、自転車でしょ♪
と、なるわけですネ。

































今日は、午後から春の嵐。

風速25メートル。

立っていられないくらいの強風が吹く、と
天気予報で言ってましたね。




バンク角 限界ギリギリで
ふんばりましょう!





















             人生サバイブ。

                              ミナコ