DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2024年8月3日土曜日

フェアレディZ  Z34バージョンニスモ




愛車の絵を描いてほしい。とのオーダーです。

フェアレディZ 

Z34バージョンニスモ




「バーニス」と呼ばれる特別仕様です。




 NISMOは

"ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル"

1984年に誕生した日産自動車のサブブランドです。



==============
レーシングテクノロジーを
量産車にフィードバックすることを大きな目的としてきた。
NISMOにしか作れない、
直系ワークスチューンの真価を実感できる走り。
(日産自動車HPより一部抜粋)
===============



背景はお任せでしたので

車両のレーシングな性能から、富士スピードウェイに決めました。






私も良く通る道

”西ゲート”の風景です。







ゲートの左側に、2年前からホテルが開業していますね。

車の存在感を引きたてるために、今回は描きませんでした。





富士スピードウェイホテル






シルバーの車体を引き立たせる緑地を描き入れました。



Z34バージョンニスモは

フロントバンパーの流線形が印象的ですね。

 

唯一無二のフォルム




フロントガラスの内側を描くと

一気に立体感が出ます(変化する瞬間がたまりません)






愛犬に優しく手を添えるオーナーさん。








ワンちゃんと別々に映っているお写真を

絵の中で組み合わせました。




オーダーありがとうございました。