DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年11月28日火曜日

YAMAHA SRX-600

 



お預かりした写真が美しい


愛車の絵を描いてほしい。とのオーダーです。










YAMAHA SRX-600

アクリル絵の具で製作しました。







600㏄のシングルエンジン。

音や乗り味が特徴的なんだろうなぁ、と







一人ワクワク想像しながら

描き進めました。








せっかくなので

かなり細かいところまで表現したい。








そんな時の心強い相棒は、この筆

インターロン1/0号。




細かく描いているので

時間をかけた割に、画面に大きな変化がないときもあり

くじけそうになりますが(笑)

根気強く続けました。








影を描き入れて、完成。

硬派なたたずまいの、一台です。







オーダーありがとうございました。